無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 09 «  | 2017-10 |  » 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 結婚生活(14) 】


    なかなか離婚の話をしても、

    はぐらかしたり、まともに向き合ってくれない日が続きました。


    そして、ある日・・・


    「お願いですから離婚してください。」

    と、いつものように言ったときに、

    初めて「いいよ」と、夫の口から承諾の返事を聞いたのです。
    ...read more
    【2007/05/28 01:07】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 結婚生活(13) 】


    翌朝、シャワーを浴びていると、

    お風呂場に夫が入ってきました。


    ニヤニヤしながら、

    「夕べはどうだった?

     若いヤロウにさんざんヤラレまくって、

     気持ち良かったか?」

    私は返事もしないで、夫に背を向けていたら、

    後ろから抱きついてきたのです。


    ...read more
    【2007/05/26 00:29】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 結婚生活(12) 】


    口の中と、下の口の中に、

    夫以外の人のモノを入れられていたそのとき、

    夫がカメラを持ってきて、

    写真を撮り始めたのです。


    最初何だかわかりませんでしたが、

    カシャカシャ音がしたので見たのです。


    そしたら、私が2人の男性に弄ばれている姿を、

    夫はカメラに収めていたのです。
    ...read more
    【2007/05/24 22:31】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 結婚生活(11) 】


    後輩くんはキスもしてきて、

    口の中に舌を入れられました。

    よけたいのに、体の上に乗られていますし、

    頭を押さえつけられていますので、

    よけようがありません。



    ...read more
    【2007/05/21 23:08】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 結婚生活(10) 】


    土曜の晩、夫が言っていたとおり後輩君がやってきました。

    それも、1人ではなく・・・

    なんと!3人でやってきたのです。


    私は、飲み食いさせたあと、初めての2人は先に帰るのかと思っていたのですが、

    そうではありませんでした。



    ...read more
    【2007/05/14 02:41】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 結婚生活(9) 】


    その後、お義母さんも戻ってきて、

    私は夫とアパートに戻りました。

    夫は、何となく私の機嫌を取ってくれるような態度で接するのですが、

    私は夫へ嫌悪感を感じるようになり、

    夫の求めも拒否するようになりました。



    ...read more
    【2007/05/13 01:07】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 結婚生活(8) 】


    私は夜中に義父の布団を抜け出て、

    シャワーを浴び、夫の部屋でひとり布団に入りました。

    夫のことがわからなくなりました。

    結婚してから、夫が他の女性を抱きたいばかりに

    私のことを他の男性にあてがってきたのは

    何だったのでしょう?


    自分が他の女性とSEXするための生贄でしかなかったのでしょうか?


    まんじりともせずに朝が訪れ、私は義父の食事を用意して、

    洗濯や掃除をして過ごしました。

    夫が帰ってきたのは昼過ぎでした。

    「腹減った!飯何かあるか?」と言われたので、

    あるもので食事の用意をしました。


    夫は、食べ終えたあと、

    「片付けたら2階に来いよ。」そう言って、自分の部屋に上がって行きました。
    ...read more
    【2007/05/10 00:25】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 蒼き狼 地果て海尽きるまでを見て・・・ 】


    GWに、表題の映画を観て来ました。

    モンゴルのチンギス汗のお話なのですが、

    その産みの母は、別の部族の新妻だったのに、

    モンゴルの頭首に略奪され、その日からその頭首の妻となり、

    10ヵ月後にチンギス汗を産みます。


    この時代の女性は、戦利品であり、

    快楽の道具&子供を生む道具でしかなかったそうです。

    (どこぞの大臣に見せたかったです。)


    今日はこの男性の妻だけど、この男性がどこかの部族と戦って負けたら、

    翌日はまた別の男性の妻になることになるだなんて・・・。


    今の世の中では考えられないことですよね。

    女性の男性を愛する気持ちや、愛せない気持ちはまるで無視。

    意志や感情なども持つことを許されなかったのでしょうか?


    そんなふうに争いの度に夫が変わり、

    出産した子供は間違いなく自分の子供ではあるけれど、

    子供の父親は誰だかわからなかったりします。


    今の法律は、離婚して300日以内に生まれた子供は、

    離婚前の夫の子供と法律で定められていますが、

    離婚後新たな夫との間にできた子供が、早産で300日以内に生まれた場合など、

    あきらかに夫は現夫であるのに、

    法律では、前の夫の子供とされるのです。

    前の夫だって、SEXをしていないのに、自分の子供だと決め付けられても

    困りますよね。

    そして、新たな女性と結婚でもしていたら、

    前妻の間に子供が生まれたことになり、認知しなければいけないとか、

    財産分与をしなければならないとか、

    とんでもない問題になってしまいますよね。


    今の時代はDNAを検査すればわかるのでしょうが、

    法律ではそれを認めないというか、その方法を使う予定はないようですね。


    この問題は、決して女性だけの問題ではないのに、

    男性からの意見が聞こえてこないのも、とても不思議な気がします。



    そして一番かわいそうなのは子供なのに、

    法律は子供のことを考えて居ないですよね。


    私は、これまでさまざまな体験をしてきましたが、

    少なくても自分の意志で結婚をしたり、

    自分の意志で男性と付き合うことができたことは、

    喜ばしいことなのかも知れないと思いました。


    でも・・・もうずいぶん前の話ではありますが、

    自分の意志とは関係なく男性の性の道具にされたことは、

    やはり拭い去ることのできない自分の汚点なのです。


    いくら洗ってもきれいにならない・・・・

    泥水に落ちてしまった真っ白な紙は、

    どんなに洗っても真っ白にはなりません。


    そんな自分の体を汚いと思いながら、ここまで生きてきました。


    自分の人生って何だったのでしょうね?


    今日は、初めて自分の心の中の思いを文章にしてみました。



    【2007/05/09 01:50】 サラの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
    【 結婚生活(7) 】


    アパートの玄関にある

    夫の靴と、見慣れない女性の靴。

    正直、そのときは、そのことがどういうことなのかわかりませんでした。

    ただ・・・

    何で、電気が付いてるの? ず〜っと付けっぱなしだったのだろうか?

    それに、何で夫の靴があるんだろう?

    頭の中が疑問符だらけでしかありませんでした。


    寝室のドアを開けるまでは・・・。
    ...read more
    【2007/05/08 02:14】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 結婚生活(6) 】


    お義父さんのいやらしい視線を感じながらも、

    夫が一緒のせいか、何事もなく実家での生活を過ごしておりました。

    そんな週末、夫が出張で出かけることになりました。

    金曜の朝、夫を送り出したあと、

    私も仕事に出かけましたが、

    その晩のことを考えると憂鬱でした。

    きっと、義父は私を求めてくると思います。

    それをどうやってかわしたら良いのか・・・。


    食事を済ませたら、アパートに戻って翌朝早くに戻ることにしようかしら?

    そんなことを思いつつ、実家へと帰りました。


    ...read more
    【2007/05/02 01:16】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)




    close