無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 11 «  | 2017-12 |  » 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 再就職(1) 】


    いろいろありましたが、無事離婚することができ、2年が経ちました。

    田舎に居ると辛いこともあるので、私は家を出て、

    1人暮らしを始めました。

    とにかく生活をしていかなければならないので、

    就職先を探しましたが、新卒じゃないので

    なかなか就職できるところもなく、

    大型ショッピンセンターにアルバイトとして入りました。


    配属先は、電化製品のコーナーで、

    そこには、アルバイトの男の子(大学生)が沢山居ました。

    アパートのテレビとステレオをうまくセッティングできずに居ることを話したら、

    セッティングに来てくれるというので、休みの日に来てもらうことにしました。


    休みの日に来てくれたその男の子は大学生で、私より5才ぐらい下でした。

    テレビも無事映るようになり、ステレオも使えるようになりました。

    お茶を出して、一緒にテレビを見ていると、

    その子は、腕を枕にして横になって見始めました。


    終わったのに帰らないのは、何か期待しているのかな?と思いました。


    「キスしたことある?」と聞いたら、

    クビを振って、赤くなりました。

    図星だったのでしょう!


    私は、チュッと、彼の唇にキスをしました。


    すると、私を倒して、自分が上になって、

    覆いかぶさるようにしてキスをしてきました。


    舌を絡ませようとしているみたいだけど、

    ぎこちなくて、気の毒な気がしました。


    「焦らなくていいのよ。」

    そう言って、ゆっくりと舌を絡ませてあげました。


    私のお腹の上で、硬くなっているモノにも気付きました。


    そっとジーパンの上から、その硬くなっているモノを上からなぞりました。

    歯をガチガチ言わせながら、夢中でキスをしてくる彼の

    硬くなったモノを激しく上下にさすりました。

    ときどき、上から握るようにしながら・・・・。


    「アッ!」

    そう言って、彼は発射してしまいました。


    濡れて気持ち悪いだろうに・・・・

    彼は恥ずかしかったのか、慌てて帰って行きました。

    【2007/07/13 21:20】 離婚後 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    close