無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 09 «  | 2017-10 |  » 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 結婚生活(21) 】


    横を向きながら、胸を触っていましたが、

    花園から自分のモノを抜いて、

    指を入れてきました。


    若いからなのでしょうか?

    一向に終わりそうにありませんでした。
    「オネガイ・・・。

     もう、許して・・・」

    とう言ったけれど、

    「そんな簡単には終われないですよぉ〜。

     それとも、また逢ってくれるんですか?」

    そう言われては、ガマンするしかありませんでした。


    乾きかけた花園の中に指を入れられ、掻き混ぜられると、

    またクチュクチュと音を立てて濡れてきます。


    この頃は、何故濡れるのかわからなくて、

    好きでもない男性に触られて濡れたり、感じたりする

    自分に対して嫌悪感を抱いていました。


    女性の体は、傷つけないために、自分の体を守るために

    濡れるのだということを知ったのは、ずっとずっと後でした。

    この頃にそのことを知っておきたかったな・・・と思いました。


    クチュクチュ音を立てているうちに、

    またしたくなったのか、彼は仰向けになって、

    自分のモノを口で大きくして・・・と言います。

    仕方なく、口に含もうと体の向きを変えると、

    彼は、私の花園を自分の顔の前にして、

    もろ見えの状態で、いじくり始めました。

    そうさせられながらも、彼のモノを咥えさせられ・・・

    さすがに3回目なので、すぐにはあまり硬くならないため、

    長い時間咥えさせられていました。

    その間、彼は私の花園に指だけではなく、

    ナニか、別のモノを挿入したりしていたようです。

    指よりも太いモノを入れられたのはわかりましたが、

    見えないので、ナニをいれられたのかはわかりませんでした。

    そのうち、また指を何本か入れて、グチュグチュと掻き混ぜられました。

    だんだん、膝もガクガクするし、咥えたままでアゴも疲れてきました。

    意識も朦朧としてきて、記憶もとぎれとぎれですが、

    うつ伏せになって膝をついた私の中に、

    まさに突っ込まれて、ピストン運動をしていました。

    このときは、もう早く終わって欲しいと、感じることもありませんでした。




    このときに、夫が彼ら後輩に頼んだこと・・・など

    いろいろ聞くことが出来たので、それだけは収穫だったかも知れません。


    浮気を知られた夫が、自分に不利にならないようにするために、

    私が他の男性と関係を持っている証拠写真を撮るために、

    あの日3人の後輩たちがきたこと、

    そして、どうせ離婚するんだから、好きに犯ってイイと言ったことも・・・。




    そして離婚が成立しました。


    【2007/07/01 00:19】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

    【 承認待ちコメント 】
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/05/21 15:56】 | [ 編集]

    【 サラさんへ 】
    この間の結婚生活は、どのくらいだったのですか?

    結婚して喜びを感じられる事は、全く無かったのでしょうか?
    【2007/07/02 21:38】 URL | ナヲ [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    close