無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 03 «  | 2007-04 |  » 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 結婚生活(5) 】


    数日後、夫の実家で

    妹さんの出産が近づいたので、お義母さんが手伝いに行くので、

    その間、実家で過ごして、お義父さんの食事や洗濯などの世話を

    して欲しいと言われました。


    夫と一緒ですので、まだ良いですが、

    お義父さんと一緒に過ごすことには抵抗がありましたが、

    断ることもできませんでした。


    その日が来て、当分の着替えを鞄に詰め、夫と一緒に実家に行きました。
    ...read more
    【2007/04/29 23:05】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(22) 】


    男性は、私の体を起こさせ、

    「自分で入れてご覧」と、

    私自身に入れるように言いました。


    仰向けに寝ている男性の上にまたがり、

    私は男性のペニスを持ち、

    その上に自分の体を被せるように埋めていきました。



    ...read more
    【2007/04/27 21:06】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 スワッピング(21) 】


    付いて行った場所は、カラオケボックスのような個室になっていて、

    ベッドとテーブルが置いてあって、

    ふと、学生時代に家出してアルバイトしたお店を思い出させられました。

    あのときのイヤな体験が脳裏をかすめながらも、

    結婚した今も同じような体験をするなんて・・・・と、

    なんて表現したら良いのかわからない複雑な心境でいました。


    あのときは、お金のためだったけれど、

    今は何のためにこんなことをしているんだろう?

    自分で望んでこんなことをしているわけではない。


    何故、私はこんな見ず知らずの人に

    体をさらけ出すようなことをしなければいけないんだろう・・・。


    頭の中には、疑問が渦巻いていました。


    「大丈夫?」と、声をかけられ、

    現実に引き戻されました。




    ...read more
    【2007/04/24 01:03】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(20) 】


    男性の指の動きに合わせて、

    私の太ももは、徐々に開いていくのがわかりました。

    そして、指がなぞっているうちに、

    その部分は中からの液で、濡れていったようです。


    その液を全体に付けるように指が動くのがわかります。


    「入れて欲しいですか?」また聞かれたので、

    私は目をつぶったまま、

    「はぃ」と小さな声で答えました。


    ...read more
    【2007/04/22 00:46】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(19) 】


    「嫌がることはしない」という言葉が、

    私に少しの安心感を与えたのでしょうか?

    少しだけ、肩の力を抜くことができたかも知れません。


    それでも、まだあったばかりの男性に

    体を預けることには抵抗がありました。


    その男性は、本当に嫌がることはしないように気遣ってか、

    静かに静かに触れているか触れてないかわからないぐらいの

    ソフトなタッチで、私の乳房にそっと手を置いていました。


    そして、その男性の手に乳房が吸い込まれて吸着しているような感覚で

    静かにもまれ始めたのです。
    ...read more
    【2007/04/17 00:36】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 スワッピング(18) 】


    「失礼」

    そう言って、男性は私の隣に座りました。

    「家内はご主人と一緒に行ってしまったので、

     こちらも宜しくね。はじめまして」

    そう言って、ご自分のグラスを私のグラスにカチッと合わせてきました。


    私は、ドキドキして会釈をしたものの、

    ずっと下を向いていました。
    ...read more
    【2007/04/14 17:04】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(17) 】


    翌週・・・夫は、また後輩君のところに出かけて行きました。

    後輩君の奥さんに、私にしたように男2人で責めているのでしょう・・・。

    週末、また後輩君を連れてくる・・・と言われましたが、

    丁度生理がぶつかったので、断ってもらいました。


    でも・・・1週延びるだけに過ぎないのかも知れません。


    そう覚悟していましたら、翌週の土曜日、

    夫は私を別な場所に連れて行きました。

    「今日は、もっと楽しめるところに連れて行くからな。」


    もっと楽しめるところ?


    夫の言う”楽しめる”を想像すると私は不安が膨らみました。
    ...read more
    【2007/04/12 00:21】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(16) 】


    後輩君に解放され、

    ようやく眠れるかと思ったら違いました。

    夫が、ニヤニヤして

    「ずいぶん感じてたみたいだな・・・」

    そう言って、いきなり膣の中に指を入れてきました。
    ...read more
    【2007/04/10 00:08】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 スワッピング(15) 】


    他の男性に抱かれている妻の口の中に、

    自分のモノをしゃぶらせて、気持ち良いのでしょうか?

    私には、夫の神経が全く理解できません。
    ...read more
    【2007/04/08 21:54】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
    【 スワッピング(14) 】


    そして・・・それだけでは終わりませんでした。

    夫と後輩君がシャワーを浴びたあと、

    今度は、後輩君を寝室に誘って、

    そこで再び・・・相手をさせられたのです。
    ...read more
    【2007/04/05 23:13】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)




    close