無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 02 «  | 2007-03 |  » 04
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 スワッピング(12) 】


    スワッピングのお断りがあってから、

    10日ぐらい経ったときのことです。

    夫が帰ってきて食事をしてから、

    「今日、後輩のところに飲みに行って来るから送ってくれ」

    というので、送っていきました。

    車で20分ぐらいです。


    帰りも電話するから迎えに来てくれというので、

    電話を待ち、深夜の1時過ぎだったと思いますが、

    迎えに行きました。


    そしてその週末、その後輩の方が、

    今度は我が家に飲みに来たのです。


    その方は、夫よりも3歳ぐらい年下で、

    名前は聞いたことがありましたが、

    お逢いするのは初めてでした。

    先日、夫がご馳走になってきているので、

    私も腕を奮わねば!と思い、

    いろいろ酒の肴を作ってお出ししました。


    ...read more
    【2007/03/31 01:07】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(11) 】


    リビングに戻ると

    ご主人と奥様はバスローブを羽織って、

    ご主人はタバコを吸っていて、

    奥様は、コーヒーを入れてくださっていました。


    テーブルに腰掛けた私の顔を見て、

    ご主人は何か気付かれたようでした。
    ...read more
    【2007/03/27 23:42】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 スワッピング(10) 】


    気がついたときには、夫がとなりのベッドでタバコを吸っていました。

    奥様はまだ眠ってらっしゃるようでした。


    ご主人は気がついていて、

    「どうぞお二人でバスルームをお使いください。」と言われたので、

    夫と二人でバスルームをお借りしました。

    ...read more
    【2007/03/25 17:48】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(9) 】


    目覚めたときは既に朝になっていて、

    私の乳首はクリクリと摘ままれ、

    膣の中にも指が入っていて、

    クチュクチュとかき混ぜられていました。

    (そのせいで目覚めたのかも知れません。)


    一瞬「えっ?」と、いつもの朝と違う光景に

    そうだ・・・と思い出し、

    ご主人に身を任せていました。
    ...read more
    【2007/03/23 00:11】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(8) 】


    ご主人は、「はい」と答えた私の要望に応えるように

    静かに後ろからご自分のモノを入れてきました。


    「そんなに締めないで・・・。

     入れようと思っても、締め出されちゃうよ。」

    そう言われ、

    締め付けないように気をつけて、

    ご主人の肉棒を受け入れました。


    ...read more
    【2007/03/21 22:13】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(7) 】


    バスローブをお借りして、バスルームを出ると、

    「二人が居る部屋でもいいですか?」

    と、聞かれました。


    正直、どうしたら良いのかわからず、

    「どちらでも・・・」と答えると、

    奥様と夫が居る寝室へと案内されました。



    ...read more
    【2007/03/19 22:13】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(6) 】


    そして、土曜日の晩、

    夫の車に乗せられて、またあのご夫婦のお宅にお邪魔したのです。

    お二人は、笑顔で迎えてくださり、

    テーブルには、ワインと奥様の手作りのお料理が並べられてありました。

    他愛のない話をしながら、ワインとお料理を楽しみ、

    そして、ほどなく夫は奥様と、寝室に消えていきました。

    私は、ずっと夫の顔を見ていたのですが、

    夫は、私には眼もくれず、

    奥様と楽しそうに・・・嬉しそうに行ってしまいました。
    ...read more
    【2007/03/18 00:54】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 スワッピング(5) 】


    家に帰ると、夫が嬉しそうに

    「今度の週末、またあの夫婦のところに行くことになったからな。」

    と言いました。

    あの夫婦とは、スワッピングをしたご夫婦のことなのでしょう。

    「あそこの奥さんエロイからなぁ・・・。

     ふふ。待ち遠しいなぁ・・・。」

    夫は、あの奥様とHができるのが楽しみだったようです。


    私が他の男性に抱かれることをどう思っているのかとか、

    自分の妻が他の男性に抱かれることには、

    何の抵抗も感じないようでした。
    ...read more
    【2007/03/17 00:24】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父が・・・(5) 】


    「サラは、フェラも上手いなぁ・・・」

    そう言って、私を四つんばいにさせて、

    後ろから挿入してきました。
    ...read more
    【2007/03/12 21:09】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父が・・・(4) 】


    ベッドに連れて行かれ、

    義父はシャワーも浴びていない私の股間に

    顔を埋め、舌を這わせているのでした。


    そして・・・
    ...read more
    【2007/03/10 00:12】 結婚生活 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)




    close