無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 09 «  | 2006-10 |  » 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 牧村君(3) 】


    牧村君のキスは、

    唇と唇を重ねるのではなく、

    唇の周りも全て、食べられてしまうような

    唇の周りも全て舐められてしまうキスなので、

    口の周りが牧村君の唾液で、ベトベトになります。


    牧村君は、初めてだったのだと思います。

    自分のいきり立ったものを、

    どこに入れてよいのか、ちゃんとは

    わからなかったみたいです。


    ...read more
    【2006/10/31 00:32】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 牧村君(2) 】


    牧村君とは、相変わらず

    キスだけのお付き合いでしたが、

    私のアパートで過ごしたクリスマスは、

    今でも懐かしい思い出です。

    小さな小さなクリスマスケーキを2個買って、

    キャンドルも買って・・・

    私のアパートで過ごしました。

    私は、ペアのセーターをプレゼントに用意しました。

    男性物のMサイズを買ったので、

    私には少し大きかったので、

    そでを折って着ました。


    彼は、指輪かネックレスにしようか、迷ったのだけど、

    ペアのものの方が喜ぶだろうと思って、

    ペアの時計をプレゼントしてくれました。


    私は、アクセサリーよりも、お揃いの時計が嬉しくて・・・。

    ボーイズサイズぐらいのお揃いの時計と、

    おそろいのセーターを着て、歩きました。

    そんな彼との初Hは・・・

    ...read more
    【2006/10/30 00:20】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 学校にて(2) 】


    そのとき、教授室をノックする音がしました。

    ソファーにうつぶせになっていると

    入り口からは見えませんが、

    ここまで入ってこられたら・・・・?


    そう思うと、もう心臓はドキドキ、ドキドキ

    口から飛び出そうでした。


    そんな私の思いなど関係ないように、

    「どうぞ」と、

    先生は、ソファーから入り口に向かって答えました。



    ...read more
    【2006/10/28 01:25】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 学校にて(1) 】


    金沢から戻ってきた翌週、学生課から呼び出されて、

    単位が無事クリアーされたことの連絡を受けました。

    そして、教授が呼んでいるので、

    教授室へ行くように言われました。


    私は、先生の部屋をノックして、入りました。

    「あぁ・・・よく来たね。」と言うので、

    「お陰さまで、単位を無事頂いたので、

     進級できることになりました。ありがとうございました。」と、

    一応、お礼を言いました。


    「それは、良かった。

     ちょっと、ソファーに掛けて、待っててくれ。」


    そう言われて、ソファーに腰掛けて待っていました。

    なかなか先生がいらっしゃらないので、

    私は、荷物に寄りかかっていたら、

    ウトウトしてしまったみたいです。

    あとでわかったのですが、

    風邪の引きかけだったようです。


    気付くと、先生が、隣に座っていましたので、

    慌てて起きようとすると、

    「あ・・・そのままでいいから。」と

    言われました。

    ...read more
    【2006/10/27 00:10】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 金沢にて(10) 】


    足のヒモは、ほどいてもらったものの、

    両手は、それぞれベッドの両端に繋がれていましたし、

    目隠しもしたままでした。


    先生は、私の開いた足の間に座り、

    太ももをマッサージしたり、

    足の付け根に触れたり・・・



    ...read more
    【2006/10/24 19:49】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 金沢にて(9) 】


    写真を撮られるのを、

    かろうじて免れたら、

    今度は、またベッドに誘われました。


    「じゃあ、写真はあきらめたから、

     代わりに、これをさせて・・・」


    そう言って、先生は、

    私のスカーフを取ってきて、

    目隠しをしました。
    ...read more
    【2006/10/21 22:53】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 金沢にて(8) 】


    カーテンをあけて、夜景を見ながら・・・

    もしかすると、知らない誰かに見られつつの

    交わりが終わり、

    これで、解放してもらえるのかと思ったら、

    まだ、続くのでした。


    「君のお○んこの写真を撮らせてくれない?」

    と、まるで、普通の写真を撮るような感覚で、

    言われました。


    あまりに、普通に言ったので、

    私は聞き間違えたのかと思って、

    「えっ?」と、聞き返しました。

    ...read more
    【2006/10/19 23:59】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 金沢にて(7) 】


    夜景を見ながら、

    「まだ、仕事してる人がいるねぇ・・・」

    そう言いつつ、

    先生は、後ろから私を抱きしめ、

    首筋にキスをし始めました。

    バスローブの紐をといて、

    乳房を揉み始めるので、

    私は、慌てて、

    バスローブの前を合わせようとしました。
    ...read more
    【2006/10/18 23:50】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
    【 金沢にて(6) 】


    先生は、バスローブを羽織って、

    ルームサービスを受け取りに行きました。

    私は、ボーイさんが、部屋の中まで入ってくるとは思わないので、

    全裸のまま、ベッドの中で、毛布をかぶって居ました。


    すると、ボーイさんはお料理を運んで、

    部屋の奥まで運んできて、

    テーブルの上に並べていったのです。

    必然的に、私が居るのも見られてしまって、

    どうしていいかわかりませんでした。
    ...read more
    【2006/10/17 23:05】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 金沢にて(5) 】


    バスタブの中で、

    初めてのひとりHをして、

    少しのぼせてしまいました。


    冷たいシャワーを浴びて、

    ほてりをさまして、

    着替えて、部屋で待っていました。


    テレビを付けましたが、

    チャンネルが違うので、適当に見ていました。


    2時間過ぎても、3時間過ぎても、

    先生は、戻ってきません。


    お腹がすいてきましたが、

    どうすることもできず、

    待っていました。


    さらに30分ぐらいして、

    ようやく先生は戻ってきました。


    「やぁ・・・遅くなって、悪かったね。

     なかなか、帰してもらえなくてね。」

    そう、言いながら、先生は、ネクタイを外し、

    服を脱ごうとしています。



    「先生・・・食事は?」

    と聞くと、

    「おぉ〜、そうか・・・。

     一緒に食べにいく約束だったね。

     それで、服を着ていたのか・・・。

     遅くなったから、ルームサービスにしよう。

     それでもいいかな?」

    「はい。」

    先生は、メニューを見て、

    適当にオーダーをしたのでした。




    「さぁ・・・じゃあ、服を脱ごう。」


    「えっ?でも・・・ルームサービスの人が来るんじゃ・・・」

    「大丈夫!そのときは、ベッドにもぐっていなさい。」

    そう言って、先生は、私の服を脱がせました。


    ...read more
    【2006/10/16 21:14】 短大時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)




    close