無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 06 «  | 2006-07 |  » 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 大奥性将軍のご乱行 】


    次は、

    「大奥性将軍のご乱行」のビデオをセットしました。


    こちらは、テレビでもたまに見る、江戸時代の大奥の話でした。

    将軍以外は男子禁制の大奥に、

    3人の素浪人が忍び込むと、

    女中たちが、「待ってたのよ〜」と言って、

    それぞれ布団部屋だったり、物置やら、隠れられる場所に

    入っていきました。



    ...read more
    【2006/07/31 01:18】 AV・TV・映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 看護婦さやかの看護性活(2) 】


    翌日、さやかは、入院患者さんの薬を間違えて、

    内科医長に呼び出されました。

    「さやかくん こういう間違いは困るんだよ。」

    「申し訳ありません。」と頭を下げるさやか。

    「罰を与えるので、着ている物を脱ぎなさい。」

    そう言われたさやかは、医長の前で、

    白衣やブラジャー、ショーツを脱いで、全裸になりました。


    ...read more
    【2006/07/30 15:14】 AV・TV・映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 看護婦さやかの看護性活(1) 】


    朝目が覚めると、義父と一緒に寝室で寝て居ました。

    義父は、腕枕をして、私を後ろから抱っこするような感じです。

    右手は胸の上にありましたし、左手は、私のまたのところに

    はさまれた状態でした。


    頭がボ〜ッ!として、少しズキズキします。

    でも、義父が仕事に行くので、朝ごはんの支度をしないといけないので、

    起きようとしました。

    義父も目が覚めたようで、

    「もう、朝か・・・」

    と言って、起きだしました。


    私も起きたのですが、なんかフラフラする感じです。

    「どうしたサラ!二日酔いか?」

    (ハッ!としました。そうだ・・・。

     昨日、みんなで缶チューハイを飲んだんだ・・・。

     これが、二日酔い? そんなに何本も飲んだわけじゃないのに・・・)

    「サラ、いいから寝てろ。」

    そう言われて、そのまま、両親の寝室で横になりました。


    気が付くと、お昼近くになっていました。

    部活をサボってしまいました。


    あとで、電話だけ入れておこう・・・と、思い

    急に時間ができて、どうしよう?

    と、思ったのですが、

    私は、ふと義父の部屋で見た、

    AVをまた見たいと思いました。


    義父が出してきた引き出しを見ると、

    この間のとは違うのが何本かありました。


    ...read more
    【2006/07/29 00:18】 AV・TV・映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(8) 】


    家に帰ると、義父はビールを飲みながら、

    テレビを観ていました。

    「ただいま。」

    「お帰り。

     男と遊んできたか?」

    (思わず、ムッとして)

    「そんなこと、してくるわけないじゃない。」と

    少しムキになって答えました。


    「そうか、そうか。

     まだ、他の男は知らないんだね。

     今日も、いっぱい可愛がってやるぞ。」

    (いやだ!)

    と、思いながら、逆らうことができませんでした。


    「サラ、缶ビール持ってきてくれ。」と言われ、

    しぶしぶ缶ビールを出して持って行きました。


    缶ビールを渡そうと思って差し出した腕をつかまれて、

    義父のそばに引き寄せられました。

    「お前も、ここに座れ」

    と、義父の隣に座らされました。


    義父は、私の手を掴んで、自分の股間に持って行きました。

    ...read more
    【2006/07/28 00:28】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 友人の性体験 】


    義父が会社に行った後、支度をして部活に行きました。


    顧問の橘先生は、昨日の佐倉先輩とのことを

    見られたのも知らずに、いつものように

    指導してくれています。


    その普通の態度に、

    先生も男なんだ・・・・

    佐倉先輩とあんないやらしいことをして・・・・


    そう思うと、何だか今までのように

    素直に先生の話を聞くことができない気になりました。


    今日も佐倉先輩は来るんだろうか?


    練習が終わったときに、先生に

    「今日は佐倉先輩はいらっしゃらないんでしょうか?」

    と、イジワルにも聞いてみました。

    ...read more
    【2006/07/27 00:19】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(7) 】


    バスタオルを巻いたまま、寝室に連れて行かれ、

    バスタオルを外されました。


    「サラ。自分でオッパイを揉んでみろ。」

    と言われ、両手で乳房を包み込むように動かしました。

    「乳首も摘んで・・・」と言われ、

    両方の乳首をそれぞれの親指と人差し指で

    摘んでみました。

    「ほら・・・乳首が立ってきたぞ。

     自分でやっても感じてるんだな。」

    確かに、乳首がピンとしているのがわかりました。


    「よし。こっちに来い。」と、

    裸の義父の横に引き寄せられ、

    義父の上にまたがされました。


    ...read more
    【2006/07/26 01:07】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(6) 】


    夕方ちかくになって、ようやく学校を出ました。

    家に帰って、シャワーを浴びてから食事の支度をしましたが、

    部活の顧問の先生と、先輩のことが頭から離れませんでした。


    アダルトビデオを知ってる役者さんで見た感じです。

    知ってる人だけに、とてもリアルです。

    AVなら、そんなことAVだからであって、

    現実には、本当はありえないんだ・・・と

    思うことはできても、

    知ってる人だけに、現実感があります。


    そして、考えてるうちに義父が帰って来ました。
    ...read more
    【2006/07/25 00:36】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 先輩と先生が・・・ 】


    部活の練習のために、学校に行きました。

    バレーボール部に所属していますが、

    6月の総体で、3年生は引退して、

    この夏休みからは、2年生が主体となって部活動を行っています。

    私は、マネージャー兼任となってしまったため、

    部活が終わってから、

    道具の整備などをしなければいけません。

    後輩に手伝ってもらいながら、

    ボールに空気を入れたり、ボール磨きをして、

    後輩を帰してから、日誌を書いて・・・・。


    義父とのことがあるので、家には帰りたくなくて、

    時間をかけてゆっくりやっていました。

    それでも帰りたくなくて、後輩を帰したあとも、

    用具室の中でボンヤリしていました。



    そこに、6月まで部長だった、

    佐倉先輩と、顧問の橘先生が入ってきました。



    ...read more
    【2006/07/24 22:15】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 初めてのAV(3) 】


    2歳しか違わない女の子が、

    慣れた感じで、こういうことをしていることに

    衝撃を感じました。

    「サラと同じぐらいの娘が、こんなことをしてるんだ。

     サラも気が楽になったか?

     みんな遅かれ早かれ、経験してるんだ。

     どうせなら、楽しんだ方が得だと思うぞ。」

    確か、そんなことを言ったと思います。


    頭の中には、女の子の姿が焼きついて離れませんでした。


    義父のクチュクチュ触る音と感触に

    現実に引き戻されました。
    ...read more
    【2006/07/23 00:14】 AV・TV・映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 初めてのAV(2) 】


    ビデオの中では、私とたった2歳しか違わない女の子が

    男の人に体を任せていました。

    自分で乳房を揉んで、アソコに指をクチュクチュ入れられ、

    「アン・・・アン・・・」と声を出しています。

    そのうち、男の人が、

    女の子のあそこを舐め始めました。

    膝を曲げて、足を開いて、

    とても恥ずかしい格好です。


    そのうち女の子が男の人の上に逆さまにまたがって、

    男の人のモノをしゃぶっていました。

    ジュポジュポ音を立てて、しゃぶっています。

    女の子のお尻は、男の人の顔の前にあって、

    男の人は、そこに指を入れたり、舐めたりしているようでした。


    ...read more
    【2006/07/22 00:05】 AV・TV・映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)




    close