無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 07 «  | 2017-08 |  » 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 教師と生徒 】


    義父を送り出したあと、

    寝不足で体がだるい中、昨日も部活をサボッタので、

    今日は、頑張って、部活に行きました。


    「昨日は、休んじゃってごめんねぇ〜!」

    と、声をかけるのですが、

    みんなの様子が、いつもと違って変です。

    やっぱり、サボッタのがいけなかったのか・・・と、

    反省していると、

    「実はね・・・・」

    と、部員の一人が話をしてくれました。

    「昨日、サラが休んだので、

     1年生が残って、ボール磨きとかしてたらしいんだけど、

     見ちゃったんだって!」

    「えっ?何を見たの?」

    ...read more
    【2006/08/04 00:23】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(10) 】


    その晩、義父と一緒に休みました。

    腕枕をしながら、義父は、何度も何度も

    頭をなでてくれました。


    こうして、義父の腕枕で寝るのも、多分最後・・・。

    これで、義父の厭らしい行為から、解放される!

    だけど、その喜びに浸れない複雑な心境・・・。


    どうしたというのでしょう?

    私も義父との淫らな行為を続けたくなったのでしょうか?

    いいえ。それは違うと思います。


    でも・・・・何か割り切れない気持ちがそこにありました。


    眠りに付いた私は、何か気配を感じて、夜中に目が覚めました。

    すると・・・・


    ...read more
    【2006/08/03 00:06】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(9) 】


    夕方、買い物をして夕食の支度をしていると義父が帰って来ました。

    義父は、部屋で着替えて、

    一緒に食卓を囲みました。

    食べていると、しばらくして、

    「サラ。おまえ、ビデオ観ただろう!」と言いました。

    ちゃんと、元通りにしたつもりだったのに、そうしてバレたんだろう?

    そう思いながら、うつむいていると、

    「図星か・・・。顔が真っ赤だぞ。」と、言われました。


    「別にいいさ。観て悪いなんて言わないぞ。

     だけど、どんな顔して観たのかと思ってな。」




    後片付けが終わったときに、義父の部屋に連れて行かれました。
    ...read more
    【2006/08/02 00:02】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
    【 義父との関係(8) 】


    家に帰ると、義父はビールを飲みながら、

    テレビを観ていました。

    「ただいま。」

    「お帰り。

     男と遊んできたか?」

    (思わず、ムッとして)

    「そんなこと、してくるわけないじゃない。」と

    少しムキになって答えました。


    「そうか、そうか。

     まだ、他の男は知らないんだね。

     今日も、いっぱい可愛がってやるぞ。」

    (いやだ!)

    と、思いながら、逆らうことができませんでした。


    「サラ、缶ビール持ってきてくれ。」と言われ、

    しぶしぶ缶ビールを出して持って行きました。


    缶ビールを渡そうと思って差し出した腕をつかまれて、

    義父のそばに引き寄せられました。

    「お前も、ここに座れ」

    と、義父の隣に座らされました。


    義父は、私の手を掴んで、自分の股間に持って行きました。

    ...read more
    【2006/07/28 00:28】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 友人の性体験 】


    義父が会社に行った後、支度をして部活に行きました。


    顧問の橘先生は、昨日の佐倉先輩とのことを

    見られたのも知らずに、いつものように

    指導してくれています。


    その普通の態度に、

    先生も男なんだ・・・・

    佐倉先輩とあんないやらしいことをして・・・・


    そう思うと、何だか今までのように

    素直に先生の話を聞くことができない気になりました。


    今日も佐倉先輩は来るんだろうか?


    練習が終わったときに、先生に

    「今日は佐倉先輩はいらっしゃらないんでしょうか?」

    と、イジワルにも聞いてみました。

    ...read more
    【2006/07/27 00:19】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(7) 】


    バスタオルを巻いたまま、寝室に連れて行かれ、

    バスタオルを外されました。


    「サラ。自分でオッパイを揉んでみろ。」

    と言われ、両手で乳房を包み込むように動かしました。

    「乳首も摘んで・・・」と言われ、

    両方の乳首をそれぞれの親指と人差し指で

    摘んでみました。

    「ほら・・・乳首が立ってきたぞ。

     自分でやっても感じてるんだな。」

    確かに、乳首がピンとしているのがわかりました。


    「よし。こっちに来い。」と、

    裸の義父の横に引き寄せられ、

    義父の上にまたがされました。


    ...read more
    【2006/07/26 01:07】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(6) 】


    夕方ちかくになって、ようやく学校を出ました。

    家に帰って、シャワーを浴びてから食事の支度をしましたが、

    部活の顧問の先生と、先輩のことが頭から離れませんでした。


    アダルトビデオを知ってる役者さんで見た感じです。

    知ってる人だけに、とてもリアルです。

    AVなら、そんなことAVだからであって、

    現実には、本当はありえないんだ・・・と

    思うことはできても、

    知ってる人だけに、現実感があります。


    そして、考えてるうちに義父が帰って来ました。
    ...read more
    【2006/07/25 00:36】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 先輩と先生が・・・ 】


    部活の練習のために、学校に行きました。

    バレーボール部に所属していますが、

    6月の総体で、3年生は引退して、

    この夏休みからは、2年生が主体となって部活動を行っています。

    私は、マネージャー兼任となってしまったため、

    部活が終わってから、

    道具の整備などをしなければいけません。

    後輩に手伝ってもらいながら、

    ボールに空気を入れたり、ボール磨きをして、

    後輩を帰してから、日誌を書いて・・・・。


    義父とのことがあるので、家には帰りたくなくて、

    時間をかけてゆっくりやっていました。

    それでも帰りたくなくて、後輩を帰したあとも、

    用具室の中でボンヤリしていました。



    そこに、6月まで部長だった、

    佐倉先輩と、顧問の橘先生が入ってきました。



    ...read more
    【2006/07/24 22:15】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(5) 】


    全裸の私の足を掴み、膝を曲げさせられました。

    そして、その曲げた膝を開いて、

    秘密の部分が丸見えの状態にさせられました。


    「おぉ〜!イイ眺めだなぁ〜!」

    義父は、両手で、ワレメを開いて、

    中のツボミに息を吹きかけました。

    くすぐったいような、痛いような、

    変な感じです。


    モゾモゾしている私の両足をひじで押さえながら、

    義父は、ツボミをペロッと舐めました。

    「うっ!」

    痛いような、痛くないような、ビビッ!とした感じに

    声が出てしまいました。
    ...read more
    【2006/07/20 00:10】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 義父との関係(4) 】


    ベッドに腰掛けている義父の足の間に座って、

    吸ってみろ・・・と言われたものを舐めました。

    「舐めるんじゃなく、しゃぶるんだよ。」

    と言って、義父は、私の頭を押さえつけました。

    「んぐ」となって、

    無理やり咥えさせられました。

    汗とムレたような入り混じったにおいがしました。



    ...read more
    【2006/07/19 00:26】 中学時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)




    close