無料
エロ
動画

サラの記憶

サラの性体験を赤裸々に綴ります。
ブログ・カウンター
セフレ
Today:
人妻
Yesterday:
不倫

プロフィール

サラ
  • Author:サラ

  • 私「サラ」の経験した性体験を元に書き綴りたいと思います。
  • RSS


  • 11 «  | 2017-12 |  » 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
  • サラさんへ … ナヲ(09/12)

  • 最新記事
  • [ 目 次 ](11/03)
  • 再就職(2)(07/28)
  • 再就職(1)(07/13)
  • 結婚生活(21)(07/01)
  • 結婚生活(20)(06/29)
  • 結婚生活(19)(06/20)
  • 結婚生活(18)(06/15)
  • 結婚生活(17)(06/07)
  • 結婚生活(16)(06/04)
  • 結婚生活(15)(05/31)

  • アーカイブ
  • 2010年11月(1)
  • 2007年07月(3)
  • 2007年06月(5)
  • 2007年05月(11)
  • 2007年04月(11)
  • 2007年03月(16)
  • 2007年02月(9)
  • 2007年01月(18)
  • 2006年12月(20)
  • 2006年11月(25)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(26)
  • 2006年08月(29)
  • 2006年07月(25)

  • カテゴリー
  • はじめに (1)
  • 20代 OL時代 (8)
  • 二十歳 デパート時代 (30)
  • 短大時代 (59)
  • 高校時代 (39)
  • 中学時代 (16)
  • 小学校時代 (4)
  • 幼少の頃 (2)
  • AV・TV・映画 (7)
  • サラの独り言 (4)
  • 結婚生活 (45)
  • 離婚後 (2)

  • Love
  • 僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 
  • 不倫からはじまった恋・・執念、嫉妬、壮絶な結婚
  • ひろきのややこしい問題☆男が語る婚外恋愛(不倫)日記
  • LOVE GUIDE 〜欲望が果てるまで〜
  • 弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
  • のんびり気ままに・・・
  • 俺と姉と妹と
  • キムまぐろのDTIBLOGカスタマイズ入門

  • Love

    ブログ内検索

  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • admin
  • 【 東京の人(9) 】


    洋服を脱いだ私は、

    布団の中に入りました。

    秋山さんは、恐い顔をしたまま、

    その布団をまくって、

    私の乳房を掴んで、揉み始めました。



    ...read more
    【2007/01/29 01:36】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 東京の人(8) 】


    秋山さんは、タクシーの運転手さんに

    「○○で止めて」と言って、

    知らない場所でタクシーを降りました。


    恐い顔の秋山さんに付いていくと、

    和風のラブホテルと言うのでしょうか?

    旅館のようなところに入っていきました。
    ...read more
    【2007/01/26 01:00】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
    【 東京の人(7) 】


    秋山さんが東京へ戻って数日過ぎた頃、

    生理が遅れていることに気付きました。


    もう、とっくにきてもいいのに、

    既に1週間以上遅れています。


    まさか・・・・



    この頃は、まだ妊娠チェックの試薬も販売されていませんでした。



    もし・・・赤ちゃんができていたら、

    秋山さんはなんて言うだろう?

    喜んでくれるのだろうか?

    それとも・・・。



    秋山さんの自宅の連絡先もわからない私は、

    意を決して、秋山さんの職場に電話をかけるしかありませんでした。




    ...read more
    【2007/01/24 00:40】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 東京の人(6) 】


    秋山さんとのことがあったので、

    翌日からの仕事が楽しみになりました。

    でも、外商部の人と外出ばかりしている秋山さんとは、

    なかなか逢う機会がありませんでした。


    逢えないまま数日が過ぎたとき、

    売り場の先輩が秋山さんの噂話をしているのを聞きました。



    ...read more
    【2007/01/21 22:05】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 東京の人(5) 】


    スッと起きた秋山さんは、

    シャワーを浴びるけど、一緒に浴びる?

    「えぇ?恥ずかしい!」と言ったら、

    「何言ってるの。もっと恥ずかしい姿見せてるのに・・・。」

    と言われ、そうか・・・と思い、

    一緒にシャワーを浴びました。





    ...read more
    【2007/01/20 23:16】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 東京の人(4) 】


    秋山さんは、

    ショーツ1枚になった私の体を見ながら、

    「サラちゃん 肌がきれいだね〜。」

    そう言って、胸や首やあらゆるところを

    舌を使って嘗め回しはじめました。




    ...read more
    【2007/01/19 00:20】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
    【 東京の人(3) 】


    そのホテルは、シティホテルで、

    ラブホテルのような卑猥な感じではなかったので、

    少し救われたような気がしました。

    部屋に入ると、秋山さんは

    「シワになるからね。」と言って、

    スーツを脱ぎ、ハンガーにかけ、

    ベッドに仰向けになりました。


    「サラちゃんもおいでよ。

     言ったでしょう? 嫌がることはしないって。

     服だけシワになるから、ハンガーにかけておいでよ。」


    わりと、あっけらかんと言われて、

    そうか・・・と思い、

    着ていたワンピースをハンガーに吊るして、

    秋山さんの隣に横になりました。


    ...read more
    【2007/01/18 01:16】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 東京の人(2) 】


    秋山さんは、とても仕事ができる人で、

    部長や課長も一目置いている人でした。

    東京でも実績があるため、

    今回の出張にも選ばれて来たようです。


    背も高くガッチリしていて、

    女子社員が、一番素敵だよね♪と

    噂している人でした。


    そんな秋山さんから誘われて、

    私は嬉しく思ってしまいました。


    店を出ると、みんな各自帰っていき、

    秋山さんが私に

    「さあ、二人っきりになれるところに行こう!」

    と言われたときには、もう誰も残っていませんでした。


    ...read more
    【2007/01/17 02:23】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 東京の人(1) 】


    翌日からも、私は何も無かったかのように

    仕事に向かいました。

    イベントのお手伝いは、

    いつもの売り場と違って、

    人の出入りも多く、活気がありました。


    東京から出張でいらしている方も居るために、

    仕事が終わると、男性たちは、

    毎日飲みに行っていたようです。


    1週間が過ぎたときに、

    お手伝いの女性たちも誘われて、

    みんなで飲みに行くことになりました。


    職場としての飲み会ではなかったので、

    部長は来ませんでしたので、安心して出かけられました。



    ほとんどが独身の男女で、

    居酒屋のあと、カラオケを歌いに行ったりして、

    大いに盛り上がりました。


    カラオケのトイレに行ったあと、通路に出る前のところで、

    東京から来ている秋山さんが待っていた様子で、

    いきなり「好きだ!」と言って、

    私を壁に押し付けて、

    キスをしてきました。




    ...read more
    【2007/01/15 01:03】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
    【 上司のレイプ(13) 】


    部屋に入ると、部長は、

    酒臭い息をさせながら、

    キスをしてきました。

    私は、必死で口を閉じ、

    口の中に舌を入れられるのだけは、

    なんとか阻止しました。



    その代わり・・・


    ...read more
    【2007/01/13 18:24】 二十歳 デパート時代 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)




    close